

About..

SuddenAttackやってます、相互リンクどんどんしましょう!

25492acff627a68547315e45940de6de.png

※この記事は常に上に表示されるようしています。
最新記事はこの下の記事からです!


SAふっき

SA復帰しました、復帰3週間ぐらいで、過去の一部動画とかサイト閉鎖の関係でもうないけどよろしく。

あとSAOMTだかなんだかは相変わらずニッグさんズ。で出ます。

メンバーは AR ThisOne ニッグさん jam@国産

        SR JackJoe. SteelCan

このメンバーで出ます、jamさんは助っ人ではずっと来てくれてたけど固定は初めてかなー


SA名
AR
これいちこわれる(ThisOne)
にっぐこわれる
洋真こわれる(jam@国産)

SR
すずこわれる(俺)
じゃっくこわれる

です。

最近はバググレだのマナー×とかで晒されてます、俺は知らないけどスマンカッタナ・・・

ペコ杯

こんにちは、ペコ杯出るメンバーでも書こうかなって思います!

SRはそのままです。
ARはハイドさんが抜けちゃいました><

AR:ニッグニグ、しゃお、でぃすわん

SR:じゃっく、すず

となってます。練習は10時~12時ぐらいかな?短いけどなんとかやっていきたいですw
今までどおりじゃっくさんが忙しいので練習量は少ないと思います。。。

OMTについてのコメントたくさんありがとうございました!
返信しようかなって思ってたけどいまさら触れるのは控えようと思います。すいません。

SAOMT

OMTスプリングは敗退で終わってしまいましたが、身内で楽しくできたのでよかったと自分は思います。
さて、大会中に騒がれたニッグさんズのハイドさんが抜けて、別のクランにいくそうです。

騒がれた内容についてはここに書いておきます。

2次リーグ1日目関しては普通にプレイして、ルナスケープ、NabDに負けてしまいました。
ここまではよかったんですが、2日目に騒動が発生しました。
NabD戦、NabD:REDスタート ニッグさんズ:BLUEスタート
前半戦はラウンドはNabDが5本、ニッグさんズが2本という形で終わりました。
折り返し後半戦にて全てのプレイヤーが準備完了を押した後、ゲーム開始をされた後すぐに相手のチームのジノビエフ選手がエラーで落ちてしまったのですが、NabDチームが講義した結果その場では「そのまま続行」と運営様に言われてしまいました。この後NabDが1本、ニッグさんズが5本とって逆転勝ちをしたんですが、ツイッターで消えろだの死ねだの暴言はかれちゃいました。

試合終了後、ニコニコ生放送、ユーストリーム等でNabDチームとNabD信者?(よくわかりません)とその他大勢の方が猛反発した模様で、はっきりとルールを明記してないためなのか焦っちゃった運営さんは、結果として再戦という今までにないどんでん返しを起こしちゃったわけですね。これ落ちたのが俺たちだったら続行で終わりだった気がしますねw

こちらとしての心境としてはたまったものじゃなかったです、「は?意味わかんない、甘えすぎだろ」って感じですかね。。。今までに試合が始まってから落ちて再戦ってなったって聞いたことはないですから...Lilacとかの話は聞いたところ試合が始まる前だったみたい?
でもこっちは準備完了押して始まってからって状況なわけでして、キルがついてないからーとかは関係ないですよね、みんな複雑な気持ちになりましたね。

ルナスケープ戦については、内心申し訳ないかなって思ってました。
配信を見ていた方で不快にしてしまった人もいると思います。本当にごめんなさい。
ニッグさんズのメンバーもやる気を削がれて、試合を捨ててしまったことは事実。個人的にはNabD全員相手に勝利は厳しいと思ってましたし、ルナスケープならまだ・・・って思って再戦にさえならなければ、辛いかもしれないけどガチで勝ちを取りにいってましたよ。

ただ、事に関しては運営にはComposeのことでも理不尽な失格のされ方をされていたので今回も運営の理不尽な思惑通りに事を進めるのはどうかなっていう気持ちが自分の中で強かったです。
せっかくつかんだチャンスをなかったことにされて、まあこういう形で抗おうと思い行動に起こしました。

八百長と騒がれていますけど、別にルナスケープさんと照らし合わせて事を起こしたわけじゃありませんし、全てニッグさんズの独断で行っております。関係はまったくないです。
それと優しい乙女が促したって噂も立ってますが、乙女は0-6ならどうなるかわからないという意味で発言をしていたと思います。むしろ乙女が発言する前からどうするかこちらは覚悟を決めてました。

「究極の選択」 と自分がつぶやいたところに「おまえらが0-6でまけたら・・・」って返してくれて、そのあと「だからこそ究極の選択」って自分が返したこのやり取りが原因?だったと思います。乙女はまったく関係がないです。

ニッグさんズはルナスケ戦で叩かれても仕方のないことしたと俺は思ってます。叩くならニッグさんズを叩いてください。
だけれど悔いはないです。NabDが決勝きまってから、盛り上がったからいいかなーって思っちゃってましたw
別にNabDに嫌がらせをしてやる、NabDに恨みがあるから。って気持ちはこれっぽっちもありません、ただ運営の言うとおりになりたくないっていうのが全てです。最終的にはルナスケープが負けちゃって、一矢報いることはできなかったわけですがw

不条理を受け入れろガキ!とかいろいろ言われちゃってるけど、再戦なんてもの押し付けられちゃったのは俺たちですし、どうしようもない。NabDだって悪いわけじゃない。俺たちはただできることをしただけです。足掻けるだけ足掻いた、ただそれだけです。

誹謗中傷の中、励ましてくれた人もたくさんいました!本当にありがとうございます!!
配信を見て不快になった方には申し訳なかったです、ごめんなさい。
最後に思い出作りができてよかったです、ここまできたからにはNabDには優勝してもらいたいです!


一応ペコ杯には出る予定ですが、入れてもらえるのかなあ...これだけ問題起こしちゃったわけだし、多分今後の公式大会当選の希望は薄いと思います。仕方ないことです。
作文とか苦手なたちなんで変な日本語とかになっちゃってるかもしれないけどごめんなさい><

http://gavie.net/play/movie.php?t=96633
じのくんが落ちた時の試合の動画です。

それじゃあそろそろ寝ます。おやすみなさい。
記事書いた後に思ったけど読みにくい。もう疲れたんでこのまま寝ます。

OMTSP-ニッグさんズ。

どうもこんにちはもうブログ更新はないだろうと思っただろ?

するんだなこれが!!

ニッグさんズでOMTスプリングに参加してます!

メンバーは
AR ニッグニグ シャオ(Shao.) ハイド(alusiy)
SR すず(自分) ジャック(Jack.Joe)です

補欠 ThisOne しゃおり

ロリの王ニグゥW(ニッグニグ)
シオの王シャオゥW(Shao.)
ゾーラの王ハイドゥW(alusiy)
ヨスガの王ジャクゥW(Jack.Joe)
ヨガリの王ハルゥW(すず)
ボディの王ディスゥ(ThisOne)
です、ダッセー名前だけど気にしない。
 
参加っていっても二次予選にいってから更新になるんですけどねw

とまあ、なんていうかたまたまブロックに恵まれただけです。一番山場かな?と思っていたのはLulzsickでした。けれど、当日に引越しのせい?で相手の選手が一人これなかったので不戦勝で終わっちゃいました。楽しみにしてたのに少し残念です。

第一回戦、OT:Diafonia 

第二回戦、DR:AnkRouge

第三回戦、WS:しいたけ直販所

第四回戦、CP:#osp

第五回戦、3rd:Lulzsick

決勝戦  CC:戦場の芸術家

って感じで勝ち進みました、上位の方からしたらイージーブロックですよね^q^
苦戦したのが「Diafonia」と「しいたけ直販所」ですね。

Diafonia戦は、ちぇるりーさんのSRが爆発して強かったです。

しいたけ戦は、Bたけプロに1on5からの全員HSでぶっころされてヤバイ!
その次のラウンド、ハイドが4人抜きしてたけど誰にも気づかれてなくてワロタ
【Bたけの存在感】>【ハイドの4キル】状態

あとは特にないかな?
他はあっさりでした、あーただDR戦のときは集中力がかけててイラッ☆ってしてました><

0943204eebc8492c0d69d846a1a17eca.png
cf48dad887d5efb22fdac95c077e8588.png

勝った後のツイッターワロタ
これで少しは有名になったかも!?よかった!!

ところで何でニッグさんズ以外日本語使ってるクランいないの?みんな外国人なの?ねえ・・・ね・・え・・

ってなわけで久々の更新でした!そろそろ寝るわおやすみ

http://gavie.net/?uid=14212
ここに動画アップしてるんでよろしく!ニッグさんが基本的にあげてくれます。
それと4回戦目のcpの動画消したとか言いやがった、ふざけんなあああ

僕はサウンドカードかって音はいるようになったけど最近PC重いからたまにしかとらないからなー
PCのスペックちょっとあがって軽くなったらばんばんとっていきたいな!
プロフィール

SteelCan

Author:SteelCan
-SuddenAttack-

Name:SteelCan
Clan:Compose
KD:62
☆1 2011/04/04更新
sensitivity: 4
crosshair : 1 or 4
resolution : 1024*768

マウス Razer:DiamondBack3G(青の壊れて赤の買いなおした)

マウスパッド だーまのクロスタイプ

キーボード Elecom:TK-U80FYLGとかいう安物

ヘッドホン 忘れた

スタンドマイク ヨガ

最新記事
最新コメント
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

