スポンサーサイト


OMTSP-ニッグさんズ。

どうもこんにちはもうブログ更新はないだろうと思っただろ?

するんだなこれが!!

ニッグさんズでOMTスプリングに参加してます!

メンバーは
AR ニッグニグ シャオ(Shao.) ハイド(alusiy)
SR すず(自分) ジャック(Jack.Joe)です

補欠 ThisOne しゃおり

ロリの王ニグゥW(ニッグニグ)
シオの王シャオゥW(Shao.)
ゾーラの王ハイドゥW(alusiy)
ヨスガの王ジャクゥW(Jack.Joe)
ヨガリの王ハルゥW(すず)
ボディの王ディスゥ(ThisOne)
です、ダッセー名前だけど気にしない。
 
参加っていっても二次予選にいってから更新になるんですけどねw

とまあ、なんていうかたまたまブロックに恵まれただけです。一番山場かな?と思っていたのはLulzsickでした。けれど、当日に引越しのせい?で相手の選手が一人これなかったので不戦勝で終わっちゃいました。楽しみにしてたのに少し残念です。

第一回戦、OT:Diafonia 

第二回戦、DR:AnkRouge

第三回戦、WS:しいたけ直販所

第四回戦、CP:#osp

第五回戦、3rd:Lulzsick

決勝戦  CC:戦場の芸術家

って感じで勝ち進みました、上位の方からしたらイージーブロックですよね^q^
苦戦したのが「Diafonia」と「しいたけ直販所」ですね。

Diafonia戦は、ちぇるりーさんのSRが爆発して強かったです。

しいたけ戦は、Bたけプロに1on5からの全員HSでぶっころされてヤバイ!
その次のラウンド、ハイドが4人抜きしてたけど誰にも気づかれてなくてワロタ
【Bたけの存在感】>【ハイドの4キル】状態

あとは特にないかな?
他はあっさりでした、あーただDR戦のときは集中力がかけててイラッ☆ってしてました><

0943204eebc8492c0d69d846a1a17eca.png
cf48dad887d5efb22fdac95c077e8588.png

勝った後のツイッターワロタ
これで少しは有名になったかも!?よかった!!

ところで何でニッグさんズ以外日本語使ってるクランいないの?みんな外国人なの?ねえ・・・ね・・え・・

ってなわけで久々の更新でした!そろそろ寝るわおやすみ

http://gavie.net/?uid=14212
ここに動画アップしてるんでよろしく!ニッグさんが基本的にあげてくれます。
それと4回戦目のcpの動画消したとか言いやがった、ふざけんなあああ

僕はサウンドカードかって音はいるようになったけど最近PC重いからたまにしかとらないからなー
PCのスペックちょっとあがって軽くなったらばんばんとっていきたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援してましたが残念ですね。
Nabdと運営にはがっかりしました。
Nabdメンバーはニッグさんズの流れを止めた責任もあるのに
一切の謝罪の姿勢なしで本当に腹が立ちます。
運営も一度終了して勝ち終わった試合を再試合と。
応援してただけに納得いきません。
これからもSAやめないで頑張ってください
プロフィール

SteelCan

Author:SteelCan
-SuddenAttack-

Name:SteelCan
Clan:Compose
KD:62
☆1 2011/04/04更新
sensitivity: 4
crosshair : 1 or 4
resolution : 1024*768

マウス Razer:DiamondBack3G(青の壊れて赤の買いなおした)

マウスパッド だーまのクロスタイプ

キーボード Elecom:TK-U80FYLGとかいう安物

ヘッドホン 忘れた

スタンドマイク ヨガ

最新記事
最新コメント
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

