スポンサーサイト


ペコ杯

こんにちは、ペコ杯出るメンバーでも書こうかなって思います!

SRはそのままです。
ARはハイドさんが抜けちゃいました><

AR:ニッグニグ、しゃお、でぃすわん

SR:じゃっく、すず

となってます。練習は10時~12時ぐらいかな?短いけどなんとかやっていきたいですw
今までどおりじゃっくさんが忙しいので練習量は少ないと思います。。。

OMTについてのコメントたくさんありがとうございました!
返信しようかなって思ってたけどいまさら触れるのは控えようと思います。すいません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ペコ杯】

こんにちは、ペコ杯出るメンバーでも書こうかなって思います!SRはそのままです。ARはハイドさんが抜けち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SteelCan

Author:SteelCan
-SuddenAttack-

Name:SteelCan
Clan:Compose
KD:62
☆1 2011/04/04更新
sensitivity: 4
crosshair : 1 or 4
resolution : 1024*768

マウス Razer:DiamondBack3G(青の壊れて赤の買いなおした)

マウスパッド だーまのクロスタイプ

キーボード Elecom:TK-U80FYLGとかいう安物

ヘッドホン 忘れた

スタンドマイク ヨガ

最新記事
最新コメント
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

