スポンサーサイト


SAふっき

SA復帰しました、復帰3週間ぐらいで、過去の一部動画とかサイト閉鎖の関係でもうないけどよろしく。

あとSAOMTだかなんだかは相変わらずニッグさんズ。で出ます。

メンバーは AR ThisOne ニッグさん jam@国産

        SR JackJoe. SteelCan

このメンバーで出ます、jamさんは助っ人ではずっと来てくれてたけど固定は初めてかなー


SA名
AR
これいちこわれる(ThisOne)
にっぐこわれる
洋真こわれる(jam@国産)

SR
すずこわれる(俺)
じゃっくこわれる

です。

最近はバググレだのマナー×とかで晒されてます、俺は知らないけどスマンカッタナ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SteelCan

Author:SteelCan
-SuddenAttack-

Name:SteelCan
Clan:Compose
KD:62
☆1 2011/04/04更新
sensitivity: 4
crosshair : 1 or 4
resolution : 1024*768

マウス Razer:DiamondBack3G(青の壊れて赤の買いなおした)

マウスパッド だーまのクロスタイプ

キーボード Elecom:TK-U80FYLGとかいう安物

ヘッドホン 忘れた

スタンドマイク ヨガ

最新記事
最新コメント
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

