

だいたい5ヶ月前

5ヶ月ぐらい前の動画をニッグニグ様が今更あげてくれたので、はっておきます。

ペコ杯に出場したときの動画です。

ドラゴンロード

シティキャット

張り方わからんからURLで
誰か教えて

こんにちは

こんにちは、SA復帰しました)(笑

もうアサルターになります。

功績の残りは

SRが現在71%で、グレが42%の達人が26%ですw

あとちょっとー

お久しぶりです。

SAはやる気がでません、それにバイト始めたからちょっとやる時間がないかなあ!

あと功績は地道にあげてます!

戦功勲章-AR72% SR23% グレ22%
武功勲章-あと2種類
参戦勲章-クリア
作戦勲章-クリア

ってかんじで参戦と作戦はクリアした!このままやってればおわるかなー

compose?そんなものはなかった

ぐんだんちょう

はい、お久しぶりです。

SA熱も冷めてブログ更新するネタはあるけれど気力がなかったsuzuです。

36e9d3348bb3aef99059c47bc4184bb3.png
fb699f9a4501dfa88d623df520646e1c.png

軍団長のSSとったはずなんだけど、とれてなかったわーー

ってかんじにゲームクリアです。
あとはCWとかやって気長にやっていくかなあ、残りはAR、SR、グレです。
参戦は暇なときにちょこちょこやっていこうとおもってます。

固定とかはしばらくいいかな、Composeは解散気味で俺もやる気ない
あとなんか最近不正プログラムではじかれます、でぃくすとりーっぽい?
バージョンふるいの使ってるんだけどな。

★開放!

とまてぃーさんにTRGボックスもらった!

743fce3b5c99dbece328335d1be42ce2.png


結果は

どらごんふぁいあー7日*2

Rドラゴン(いんふぃにてぃー)7日

でした、Rドラゴンうま!とまとさんきゅうー

7021f9a08f1b9d40df7d3a60a3baf742.png

あと、必要経験値が少し落ちたみたいですね、韓国仕様になってた。
おかげで抑圧されてた経験値が爆発して★4つになりましたWWWWWWWWWわらいWWWWW

プレゼントくれる人いないかなー

続きを読む

プロフィール

SteelCan

Author:SteelCan
-SuddenAttack-

Name:SteelCan
Clan:Compose
KD:62
☆1 2011/04/04更新
sensitivity: 4
crosshair : 1 or 4
resolution : 1024*768

マウス Razer:DiamondBack3G(青の壊れて赤の買いなおした)

マウスパッド だーまのクロスタイプ

キーボード Elecom:TK-U80FYLGとかいう安物

ヘッドホン 忘れた

スタンドマイク ヨガ

最新記事
最新コメント
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

